HOME > 重水素実験について > 重水素実験安全評価委員会の開催について

重水素実験について
重水素実験安全評価委員会の開催について

下記のとおり開催いたしますので、お知らせします。

 日 時 : 平成29年12月11日(月) 14:00~15:30

 場 所 : 自然科学研究機構 核融合科学研究所
       管理・福利棟4階 第1会議室
       (岐阜県土岐市下石町322-6) → アクセス

議 事 : (1) 大型ヘリカル装置(LHD)における重水素実験の実施結果等について
  (2) その他
傍 聴 : (1)  本委員会は、原則として一般に公開いたします。本委員会の傍聴を希望される方は、以下の申し込みフォームにご記入いただき、E-mail、FAXまたは郵送にて、下記までお申し込みください。

申し込みは当日も受け付けておりますが、会場準備の都合上、12月8日(金)17時までにお申し込みいただければ幸いです。

    <申し込みフォームのダウンロードはこちら>
    PDFPDF   Word
  (2) 傍聴にあたっては、以下の留意事項を遵守してください。
    1) 傍聴中は静粛を旨とし、やむを得ない場合を除き、入退室は慎んでください。
    2) 議事に批評を加えること、拍手その他の方法により賛否を表明することはできません。
    3) 携帯電話等、音の出る電子機器の電源は必ずお切りください。
    4) カメラ、ビデオカメラ、ICレコーダー等の使用はご遠慮ください。ただし、報道関係者の撮影については、議事に先立つ頭撮りのみ可能とさせていただきます。
    5) 会場内での飲食・喫煙はできません。
    6) 事務局が指定した場所以外への立ち入りはご遠慮ください。
    7) その他、委員長または事務局の指示に従ってください。
      ※ 傍聴者がこれらの事項を守らなかった場合、退出していただくことがあります。

【お申し込み・お問い合わせ】

自然科学研究機構 核融合科学研究所
管理部 総務企画課 対外協力係
e-mail:taigai-kakari@nifs.ac.jp
TEL:0572-58-2016   FAX:0572-58-2601
〒509-5292 岐阜県土岐市下石町322-6