HOME > 重水素実験について > 重水素実験安全評価委員会の審議と答弁 > 中間報告についての意見募集結果 

重水素実験について
重水素実験安全評価委員会中間報告についての意見募集結果について    

平成19年10月15日
重水素実験安全評価委員会

 本委員会が実施いたしました中間報告についての意見募集に対し、貴重なご意見(ご質問)をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
  お寄せいただいたご意見(ご質問)とそれに対する本委員会の見解を下記のとおり取りまとめましたので、お知らせします。

  1. 意見募集期間
       平成19年6月18日(月)~平成19年7月17日(火)

  2. 意見の提出状況
      (1) 提出者数  8名
      (2) 提出方法 
      郵便 2件
      ファクシミリ 3件
      電子メール 3件
         
          
  3. お寄せいただいたご意見(ご質問)と本委員会の見解
      お寄せいただいたご意見(ご質問)に対する本委員会の見解は、核融合科学研究所「重水素実験安全評価委員会」に対するご意見と委員会の見解のとおりです。
      ただし、研究所が回答すべきであると判断した事項については、研究所から核融合科学研究所「重水素実験安全評価委員会」に対するご意見についての研究所からの回答のとおり回答を得ました。
     また、お寄せいただいたご意見(ご質問)の全文(個人情報に係る部分を除く。)は、核融合科学研究所「重水素実験安全評価委員会」に対するご意見(ご質問)のとおりです。


※ 重水素実験安全評価委員会へのお問い合わせは、下記の窓口までお願いします。

自然科学研究機構 核融合科学研究所
管理部経営企画課対外協力室
電話 0572-58-2013、2014