NIFS

重水素実験安全評価委員会(第23回)の開催について

下記のとおり開催いたしますので、お知らせします。

日 時 : 令和5年1月27日(金) 10時00分~12時00分(終了時間は予定)

場 所 : 核融合科学研究所 管理・福利棟4階 第1会議室(岐阜県土岐市下石町322-6) → アクセス

    オンライン会議併用による開催となります。

議 題 :

  1. 大型ヘリカル装置(LHD)における第6年次の重水素実験実施結果の概要等について
  2. 大型ヘリカル装置における重水素実験終了後の安全管理体制等について
  3. その他

傍 聴 :

  1. 本委員会は、原則として一般に公開します。本委員会の傍聴を希望される方は、以下の申し込みフォームにご記入いただき、E-mail、FAXまたは郵送にて、下記お申し込み・お問い合わせ先へご提出ください。
    申し込みは、当日も受け付けておりますが、会場準備の都合上、1月25日(水)17時までに申込書をご提出いただければ幸いです。
  2. <申し込みフォームのダウンロードはこちら>

  3. 傍聴にあたっては、以下の留意事項を遵守してください。

    ① 傍聴中は静粛を旨とし、やむを得ない場合を除き、入退室は慎んでください。

    ② 議事に批評を加えること、拍手その他の方法により賛否を表明することはできません。

    ③ 携帯電話等、音の出る電子機器の電源は必ずお切りください。

    ④ カメラ、ビデオカメラ、ICレコーダー等の使用はご遠慮ください。ただし、報道関係者の撮影については、議事に先立つ頭撮りのみ可能とさせていただきます。

    ⑤ 会場内での飲食・喫煙はできません。

    ⑥ 事務局が指定した場所以外への立ち入りはご遠慮ください。

    ⑦ その他、委員長または事務局の指示に従ってください。

    ※ 傍聴者がこれらの事項を守らなかった場合、退出していただくことがあります。

  4.        
  5. その他

    ① 議題・進行順序については、変更する可能性があります。

    ② 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、傍聴される際は、マスクの着用、手指の消毒、手洗いにご協力をお願いします。
    傍聴希望者多数の場合は、入場制限させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

お申し込み・お問い合わせ

自然科学研究機構 核融合科学研究所
管理部 総務企画課 対外協力係
E-mail: taigai-kakari@nifs.ac.jp
TEL: 0572-58-2016  FAX: 0572-58-2601
〒509-5292 岐阜県土岐市下石町322-6