申請の流れ共同利用・共同研究
-
- 応募の前に
- 所内世話人と事前に充分に連絡をとり、研究計画を立てます。
所内世話人を誰に頼むべきか分からない場合は、12月26日(火)(核融合開発共同研究への申請を検討している場合は、12月8日(金))
までにcontactpersonあnifs.ac.jpにご連絡ください。
(あを@に変えてメールしてください)
-
STEP.01
- 申請
- (12月1日(金)~12月15日(金)(核融合開発共同研究))
(12月1日(金)~1月12日(金)(双方向・一般・原型炉)
- 共同研究申請受付ページから申請書類を提出します。
プラズマシミュレータ共同研究は随時申請可能
-
STEP.02
- 審査 (2月~3月)
- 研究所の共同研究委員会にて、申請された研究課題の審査を行います。
-
STEP.03
- 採択 (4月上旬)
- 旅費および物品費が配分され、研究代表者宛に通知されます。
-
STEP.04
- 共同研究の実施
- 提出した計画に沿って研究を実施します。
-
STEP.05
- 成果報告
- 年度毎に研究成果報告書を提出します。
また成果報告会(1月)が開催されます。
↑