核融合科学研究所

重水素実験について

重水素実験安全評価委員会(第25回)の開催について

下記のとおり開催しますので、お知らせします。

日時
令和6年1月19日(金)10時00分~12時00分(終了時間は予定)
場所
核融合科学研究所 シミュレーション科学研究棟1階会議室及びオンライン会議 (岐阜県土岐市下石町322-6) → アクセス
議題
1) 大型ヘリカル装置(LHD)における今後の安全管理体制について
2) その他

傍 聴

(1)本委員会は、原則として一般に公開します。本委員会の傍聴を希望される方は、以下の申し込みフォームに御記入いただき、E-mail、FAX又は郵送にて、 下記お申し込み・お問い合わせ先へ御提出ください。

申し込みは、当日も受け付けますが、会場準備の都合上、1月17日(水)までに申し込みくださいますよう、御理解願います。

<申し込みフォームのダウンロードはこちら>   

   

(2)傍聴にあたっては、以下の留意事項を遵守してください。

傍聴中は静粛を旨とし、やむを得ない場合を除き、入退室は慎んでください。
議事に批評を加えること、拍手その他の方法により賛否を表明することはできません。
携帯電話等、音の出る電子機器の電源は必ずOFFにしてください。
カメラ、ビデオカメラ、ICレコーダー等の使用は御遠慮願います。ただし、報道関係者の撮影については、議事に先立つ頭撮りのみ可能とさせていただきます。
会場内での飲食・喫煙はできません。
事務局が指定した場所以外への立ち入りは御遠慮願います。
その他、委員長又は事務局の指示に従ってください。
※ 傍聴者がこれらの事項を守らなかった場合、退出していただくことがあります。

(3)その他

議題・進行順序については、変更する可能性があります。
お問い合わせ先

自然科学研究機構 核融合科学研究所
管理部 総務企画課 専門員 松原
E-mail: taigai-kakari@nifs.ac.jp
TEL: 0572-58-2064  FAX: 0572-58-2601
〒509-5292 岐阜県土岐市下石町322-6